<< イマサラですが 旧レッツでレッツレッツする >>

光れ!シュークリーム

アダノンキさんでも引き続き「珍田の文庫」蔵書票など販売しております。お気に入りがございましたらぜひ。8月6日まで・なのです。


f0171453_2021584.jpg

昨日のハンドメイドフェスタで購入した「パン雑貨屋」さんの光るシュークリーム。
シュークリームなのに光っちゃうんだ。
本物のミニシュークリームをどうにか加工して作られているそうで(その辺の詳細は聞かないのね)
中のLEDライトが微妙な揺らぎを見せるのです。
・・・じっとり見つめているのです。百個集めたら百物語とかできますね。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-07-26 20:31 | ダイアリ | Comments(4)
Commented by koeri at 2010-07-27 21:16 x
レッツレッツレポ、ありがとうございます♪ なんとまだ作業が終わっていないのですが、こちらのレポやたけのこ洋品店さまのレポですっかり行った気になってます アダノンキさんには最近おじゃましておりませんし、珍田文庫さんシーズンにはぜひ!アダノンキさんへ伺いまする
Commented by ミユキ at 2010-07-28 20:00 x
koeriさん、こんばんは。
なんと・・・まだお仕事は終わらずにおりましたか。
それはそれはお疲れ様程度の言葉ではねぎらえません。がしかし、ワタクシにはお疲れ様以上の言葉が見つからないので、お疲れ様でございます。
ハンドメイドフェスタでは店主さん同士の濃密な時間が過ごせたと思います。これはこれでまったり楽しかったりして。

まだまだビールが美味しく感じる季節が続きますゆえ、どうぞ気が向いたらアダノンキさんへ。
そしてこれまた気が向いたら珍田の文庫商品を見てやってくださいまし。
せばせば。
Commented by うそパン屋 at 2010-08-09 22:36 x
わあ〜!載せて頂いてたんですね!嬉しい(><)。ぜひ百物語を。
遅まきながら今初めてブログ拝見です!
一人くすくす(いや、そんな可愛い笑いじゃないな。)笑いながら・・。
Commented by ミユキ at 2010-08-10 23:58 x
うそパン屋さんこんばんは。・・・うそパンって。
したいです。シュークリーム百物語。一体どんな怪奇が起こるのやら。
こちらこそこのブログ、見ていただいてありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしておりますよ。
<< イマサラですが 旧レッツでレッツレッツする >>