<< サクシュコトニガワ イマサラですが >>

酸っぱいかりんは見当たらない

アダノンキさんでは引き続き「珍田の文庫」蔵書票など販売しております。お気に入りがございましたらぜひ。8月6日まで・なのです。


f0171453_19541830.jpg

昨日おとついの雨のせいなのか、青い胡桃が吹き飛ばされていたのでした。
通勤途中にある胡桃の木はとても大きくて毎年数個落ちているものを頂戴し、玄翁で割ってぽりぽりと食べているのですが大きくて苦くなくてとても良い胡桃なのです。リスやネズミやがもしこの胡桃を拾ったなら大喜びするであろう。

それにしても、
銀行の窓口ってなんであんなに時間がかかるんでしょうね?
突然過ぎました、が、結局のところ、キャッシュカードを紛失した、ということなのです。
使った日時もはっきりしていて、絶対にお財布からは出さないのでおそらく落としたのだけれども、窓口でカードの使用停止の手続きを担当してくれた方が言うには「落としたキャッシュカードはほぼ届けられない」のだそう。
再発行料は千円也。
どこ行っちゃうのだろうか、なくしたカードは。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-07-29 20:14 | ダイアリ | Comments(0)
<< サクシュコトニガワ イマサラですが >>