<< 今年も植えておりますよ サクシュコトニガワ >>

同じ動きを二度する阿呆さ

アダノンキさんでは引き続き「珍田の文庫」蔵書票など販売しております。お気に入りがございましたらぜひ。8月6日まで・なのです。


f0171453_1950114.jpg

雨上がる。

昨日今日と部屋の部屋の模様替えをすることに。
何故二日続けて模様替えかと言うと
突然思いついて始め、昨日一旦終了した模様替えだったのに、本日新たに棚を追加購入したせいで、昨日とまったく同じ動きをし、やり直すはめになったのでした。
無計画ここに極まれり。

でも模様替えのおかげで部屋の中にワタクシ・ミユキの基地が誕生したのでした。
三番目の兄さんの羨望のまなざしが気持ち良いのです。きしし・・・・。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-08-01 20:55 | ダイアリ | Comments(0)
<< 今年も植えておりますよ サクシュコトニガワ >>