人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 古本屋さんを困らせろ 同じ動きを二度する阿呆さ >>

今年も植えておりますよ

アダノンキさんでは引き続き「珍田の文庫」蔵書票など販売しております。お気に入りがございましたらぜひ。8月6日まで・なのです。

今年も植えておりますよ_f0171453_2130246.jpg

ベランダの風船カズラの花が咲いているのです。
毎年風船のような実が楽しみで植えているのですが、実はこの楚々とした5mm程の小さな花も楽しみ。
今年は天候がおかしくって、いつもより丈が小さくちょっと心配しておりましたが花が咲き出すとみるみるつるを伸ばし始めて、見ているとこう、心を撫でられるというか、ああ、やっぱりこの植物好き。

…今ベランダに出てみたら、白い花はみんなふわり閉じて寝ておりました。きゅん。
by kurokurosusukoji | 2010-08-02 21:38 | ベランダにて
<< 古本屋さんを困らせろ 同じ動きを二度する阿呆さ >>