<< あれどうなりましたかね 初おさわり >>

オツカレサマ!

f0171453_19531222.jpg

お盆前にご依頼いただいたハンコおよそ30個が本日完成したのでした。
締め切りまで時間の無かった今回のご依頼でしたが、出来上がったとき(お高めのビール片手に「あ~終わった~」とにやつく私)を想像して、それを動力源としここ何日か机にかじりついていたのですが、今まさにその想像の通りの姿。
嬉しー。
あとはご依頼主さまがこのハンコの絵柄や状態などを気に入ってくれればと思っているところなのです。

お盆中、ほっとかれた我がオット・三番目の兄さんは寝て食べて、欲望のおもむくままに過ごしておりましたが、今日はお誕生日のプレゼントとして贈った375mmのガンダムのプラモデルの箱を眺めているのです。
欲しいっていうから贈ったのに「まいったなぁ~作れるかなぁ~」というつぶやきをついさっき聞いてしまったのでした。
く、組み立てないつもりか?


そして、お盆終わりましたね。
地域のお祭りでの打ち上げ花火がちょうどベランダから見えて素敵なのです。
風向きの影響か、いつもより音が反響して聞こえるのです。盆踊りの太鼓の音も。
みんな戻ってきていたのかな。さようなら、また来年。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-08-15 20:04 | 珍田の文庫ニュース | Comments(2)
Commented by うそパン at 2010-08-17 22:58 x
お疲れさまです〜そして有難うございました^^とても助かりました(夫が)!
三番目の兄さんさんに、「せっかくのお休みに、奥様を御借りしてごめんなさい」とお伝え下さいね(^^;)
Commented by ミユキ at 2010-08-18 18:55 x
うそパンさん、あはは、こんにちは。
うそパンって響きがなんとも。

いえいえ、こちらこそ、だんなのことなんてお気になさらずに~。
あ、実はメールをいただいてすぐに旦那さまから追加のハンコ制作依頼メールも届きました。
今日もハンコ制作でてんてこの舞いを躍ります。

<< あれどうなりましたかね 初おさわり >>