<< できましたのご報告 秋であると自慢したかった >>

夢のよう

f0171453_22403647.jpg

大通公園のさっぽろバザールにて見つけた夢みたいなシャンデリア。
たくさんの色硝子でできた果物や、硝子の飾りで出来ているシャンデリアで、暗い中で電灯の光を受けてきらきらりと輝いていたのでした。少し古いシャンデリアの骨格にお店の人がさまざまな硝子を飾り付けたのかしら。
す、すってきー!!と見つめておりましたよ。
夜の明かりの中では硝子の品物が大変綺麗に見えたのでした。
ああ、あれも綺麗これも素敵と雰囲気にのみ込まれてぐるぐるぐるぐる夜店のマジック。



f0171453_22465622.jpg

[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-08-20 22:55 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by うそパン at 2010-08-24 23:32 x
うわー、この写真で、子供の時に持っていた果物型のビーズ達がフラッシュバックしました!(すっかり忘れてたのに)
キレイ。。
Commented by ミユキ at 2010-08-25 19:54 x
うそぱんさん ああーそんな感じそんな感じです。
ありましたよね。カラフルフルーツ。透明な感じがとてもきれいなのですよね。
<< できましたのご報告 秋であると自慢したかった >>