<< 骨董市で買ったものの正体 指にはトンボ >>

ごめ

f0171453_21211969.jpg

風が欲しい。海からの風なら涼しかろう。

今は無いけれど、その風が夏の盛りの頃よりだいぶ涼しくなり、汗よさらばと快適に過ごしていたここ最近。
けれど昨日今日とぶり返しの暑さがきつうい札幌。まだかー。まだ暑いかー。
本日は札幌の街中でマラソンがあったのです。暑いのに。
大通公園がゴールだったようで、たまたま車で大通公園の脇を通った時に、走り終えたランナーがホースで水をかけられているシーンを目撃したのでした。
こちらは車の中でクーラーの恩恵を受けているのにもかかわらず、暑い中、ホースで水をかけられる・なんてちょっと羨ましい思いを抱いたのでした。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-08-29 21:52 | ダイアリ | Comments(0)
<< 骨董市で買ったものの正体 指にはトンボ >>