<< 台風崩れ 骨董市で買ったものの正体 >>

眠って眠って

f0171453_2061476.jpg

夏風邪中 なのでした。
三日前からずっと死んだように眠っていたのです。記録的というあの暑さの中。
なぜか自由にならない体ですうと眠っては時たまぱこっと目を覚まし「窓の外は暑そうだけれど、あんまり暑くないなぁ」なんて思ってはまた眠りをずっと繰り返す一日。
仕事から戻ってきた三番目の兄さんの「なにこの部屋、地獄?」という言葉で目を覚まし、そしてやっぱり暑いんだ、と気付き。
熱があると分かり、そうかだから体の節々が痛くって不自由な感じだったのかと改めて気付いたのでした。

それにしても熱があると暑さは感じないのか?

今日はずいぶんと回復したのだけれど、まだ喉の奥ではおがくずをまき散らす小人が居る模様。
いがいがするー。いがいがするー。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-09-02 20:37 | ダイアリ | Comments(0)
<< 台風崩れ 骨董市で買ったものの正体 >>