<< 田んぼの真ん中でガマの穂を振り回す 台風崩れ >>

琴似神社のお祭り

f0171453_2141266.jpg

琴似神社ではお祭りが開催中なのでした。
のぼりをだいぶ前から見ていたからてっきりお祭りはもう終わっているとばかり思っていたのですが、出店に誘われ夫婦でふらり。
三番目の兄さんはとにかくチョコバナナさえ食すことができればあとはどうでも良いというお人。今回も薄気味悪い水色のバナナを満足げに食べておりました。
ワタクシ・ミユキはと言えば大好物のクレープのオレンジ味を探して歩いたのですが、オレンジ味ってだんだんなくなっておりますねぇ・・・変にごてごてとチョコとか追加しなくて良いからどうぞオレンジ味はなくさないでほしい。小さな願い。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-09-04 21:12 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by コエリ at 2010-09-06 20:33 x
こんばんは クレープにオレンジ味があるとは、知りませんでした…
Commented by ミユキ at 2010-09-07 22:05 x
コエリさん こんばんは。
クレープに・・・あれは・・・ジャム?かな。
オレンジジャムのようなものとクリームが挟まっているのです。
ちょっと体に悪そうですが、好きなんですよねぇ。
クレープに限らず、オレンジ丸ままにはそんなにそそらないくせに、「オレンジ味」にドキドキときめいちゃいます。
<< 田んぼの真ん中でガマの穂を振り回す 台風崩れ >>