<< がにまたおじさん 洗濯の邪魔 >>

現実からの逃避の日

f0171453_1656506.jpg

ハンコ制作の締め切りを目前に、現実から逃げてみようと石狩の海へ行ってみたのでした。
朝の突然の思いつき。

もう9月も中になろうかというこの時期、もう海には人は少ないでしょうと想像していたのですが、浜辺はキャンプする人、日焼けする人、そして海で泳いでいるつわもの(!)もおり、賑わっていたのでした。びっくり。
今年は水温が高かったりするのかな。
けれども浜のふちはススキの群れが揺れて、陰影が薄くって、それと、うわーってよけたくなるくらいのトンボの大群が乱舞していて秋を確認できたのでした。



さてー・・・ハンコ、作ろう。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-09-12 17:18 | ダイアリ | Comments(0)
<< がにまたおじさん 洗濯の邪魔 >>