<< どきどきしちゃう あきあかね >>

本日は暑め

f0171453_22253198.jpg

晴れているうちにお洗濯をしまくろう。よく乾く今のうちに。

シフト休みの今日、午前中に街まで自転車に乗ってお買い物に出ていたのですが、想像以上に日焼けしてしまったのでした。
秋の日差しも侮れないものなのですね。
腕がどす黒い・・・。

本当は、日焼け防止のあの長ぁい手袋などはめてみたいのですが、それをしちゃうと「あなたは日焼け以前にもっと気にすべきところがあるのでは?」なんて周りの人に思われちゃうのではないかどきどきしちゃうのです。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-09-15 22:42 | ダイアリ | Comments(0)
<< どきどきしちゃう あきあかね >>