<< 披露宴 どきどきしちゃう >>

予定はふたつ

f0171453_21571818.jpg

仕事終わりに、昨日どきどきしちゃうと言っていた、ハンコ絵の納品に行ってきたのでした。

結果から言うと、やらなければいけないという責任というかそういった類のものからとりあえずは解放されたのでそれはそれでとても軽やかな気持ちになったのですが、ハンコ絵を受け取った方というのが、まぁ気持ちをおくびにもださないお人で、そしてまたワタクシ・ミユキのはんこ絵に対して今回、一番意見を持っているであろうお人ですので、不安は解消されていない、というよりむしろ増したというのが今の本当の気持ちなのです。
どう思ったのかなぁ。

考えても考えても。

その後はアダノンキでパン雑貨さん夫婦と待ち合わせ、お盆のお休みにわーっと作ったおよそ30個分のお代を頂戴したのでした。
こちらはワタクシ・ミユキの作成したハンコたちがパンフレットになったので大変嬉しい。
嬉しさと不安とごちゃまぜの金曜日。


関係ない話になりますが、本日の美の壺のテーマは「函館」でしたね。
あの一階が和風で、二階が洋な古い家々は「和洋折衷町家」というのですね。初めて知ったのでした。
そして、次回は谷啓さんの追悼アンコールなのだそう。 そうでしたね。そうでした。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-09-17 22:31 | 珍田の文庫ニュース | Comments(2)
Commented by うそパン at 2010-09-22 15:27 x
月影先生風て、、、どんな(爆。
美の壷、ネタが無いのかテーマが細かくなってきてません?
Commented by ミユキ at 2010-09-22 22:08 x
うそパンさんこんばんはー。先日はありがとうございました。
美の壺、確かに細かい・・・というか多岐にわたってますよね。
「日本の犬」とか「眼鏡」とか意外!って思いました。

月影先生の私、お見せしたかったですよー。
髪の毛が天然パーマなので、くりんくりんになるんですよね・・。それで余計に月影先生に。
<< 披露宴 どきどきしちゃう >>