<< ねむねむ ちょっとぞっとしてみたり >>

見せてもらったもの、見られなかったもの

TABULA
f0171453_7532288.jpg

お昼休みにナチ様がエコー写真を見せてくれたのでした。
白黒の魚群探知機の画像みたいな中にトゥイーティーがいて、「鳥が映っている!」ととてもびっくりしたのでした。その時はトゥイーティーという名前が出てこなくって、「アメリカの、あの黄色い頭のでっかい鳥」って言ったけれども。
エコー写真って初めて見たかも。胎児は鳥に(しかもアニメの)似ているのか。
でも母親のナチ様はその画像が一番可愛いと言っており、おお、この子の母親なんだねぇと感心したのでした。

仕事終わりにはタケノコ様とアダノンキにて待ち合わせ。
今度作るハンコの下絵をタケノコ様に見せてもらうはずだったのですが、そのための待ち合わせだったのですが、絵をコピーした用紙を忘れてくるというまさかのタケノコ様のおちゃめミス発覚で見ることができなかったのでした。
ああ、そういうことってあるなぁ。
怒るなんてとんでもない、自分だってそういうことよくやるし、しかも待ち合わせたアダノンキにはりまちゃんも来たし、カガヤさんやナオコさんまで会うことができたし、ビール飲めたし、セクハラめいた話で盛り上がったし、なんの不満もなかったのだけれど、タケノコ様が申し出た「後日、お詫びのパウンドケーキ」はありがたく頂戴ことにしたのでした。
ああ、もう辛抱たまらんくらい楽しみなのでし。でししし・・・。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-10-15 08:01 | ダイアリ | Comments(0)
<< ねむねむ ちょっとぞっとしてみたり >>