<< 一番好きな季節はこれから ねむねむ >>

嘘でした

f0171453_10142224.jpg

先日りまちゃんに嘘をついたことをご報告。
ガチャポンのカエル、家に40匹はいるね!ふふん。と豪語したのだけれど、改めて数えてみたら32匹でした・・・。
言い訳を探してみたら、そう、職場でなくした子も何匹かいるんですの。
どのみち、40は嘘だったのでした。ゴメンナサイー。

これは先頭にいるキミドリ色のニホンアマガエル君が欲しくってやったガチャポンから出てきた子ぉらで、正直こんなには必要・・・ないんだけれど・・・いや、どれもこれも可愛らしいのです。
もう一匹手に入れているんだからそれで満足すれば良いのにね。



f0171453_10294218.jpg

僕で満足しなyo!
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-10-16 10:34 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by りま at 2010-10-17 08:50 x
SUGEEEEEE!!
いやぁ、40匹はいなくとも、十分ボリュームありますよー。
下のお写真、「僕」の後ろの方々の迫力ったら無いですね!
Commented by ミユキ at 2010-10-17 19:35 x
りまちゃん おお、ボリュームは足りましたか。カエル達、やったぜよ!
彼らは本棚に並んで部屋の中心を見ているのよね。
今回初めて全部並べて気がついたのですが、違う種類のがちゃぽんが結構な勢いで混じっているのね。 
<< 一番好きな季節はこれから ねむねむ >>