<< 隠れた才能 来年の手帳 >>

もうすぐいなくなります

f0171453_21493013.jpg

また気になる垂れ幕発見。102回とは歴史があるわぁ。一般の人は入れないかな。


退職が決まってから毎日のように「いつ辞めるの?」「最終出勤日いつ?」とよく聞かれるのです。
気にしていただくのは大変ありがたいのですが、あまりに聞かれるので早くいなくなって欲しいのかな?なんてつい思ってしまうのです。
もちろん皆さんにはそんな気はないのは分かっているのですが、職場から家に戻るともうそれは大変しんどくて、大げさではなく動けなくなってしまうのです。
心より先に体に影響がでるなんてとても不思議だなぁと思うのですが、もうすぐいなくなると思うのでどうぞそっとしておいていただけると嬉しいのです。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-10-22 22:30 | ダイアリ | Comments(0)
<< 隠れた才能 来年の手帳 >>