<< 今年の自転車終了 あめゆじとてきて >>

備えがあってよかった

f0171453_20152637.jpg

雪がまさか積もるとは~。
朝の出勤はじゃぶじゃぶの半融けの雪がしんどかったのです。新しいブーツを買っておいて良かった。

なんて今、書き込みをしていたら隣の部屋から三番目の兄さんの声で
「あ~、俺、キャラメルコーンってポップコーンのピーナッツ版だって思ってたけど、違うんだなぁ・・・」
というつぶやきが聞こえてきたのでした。
つまり、ポップコーンの要領でピーナッツを熱していたらキャラメルコーンができるのだと、袋の底にたまったピーナッツはキャラメルコーンになれずじまいの子たちなのだと思っていたらしい。

・・・聞かなかったことにしてみよう。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-10-27 20:35 | ダイアリ | Comments(0)
<< 今年の自転車終了 あめゆじとてきて >>