人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ 今年の自転車終了 >>

夕暮れ

夕暮れ_f0171453_2043844.jpg

ベランダから撮影する空の写真がたまりつつあるのです。
この空も大変美しーい。


さて、
本日がワタクシ・ミユキの職場への最終出勤日だったのでした。
契約は11月末までなのですが、溜まっていた20日間の有給休暇消化で11月は一日たりとも出てやるものか。
本日がおそらくワタクシ・ミユキの最終日であろうとあたりをつけた同僚ら(あと管理者で知っていた人も)からいろいろとプレゼントを頂戴したのでした。
韓国海苔とか、ハロウィンのクッキーとか、マグカップとか、ヘアゴムとか、頭痛薬とか、まあ、ありがたいことです。(頭痛薬とか不要だ)まさかこの方からプレゼントが?というサプライズも。
最後だからとわざわざお話をしに来たりしてくれた人もいて、廊下で20分くらいおしゃべりしちゃったり。仕事中なのに。最後だからいっか。
まぁいっか、まぁいっか、と正直あまり仕事をきちんとできていなかった最後の日。
まいっかって思っちゃうあたり、だめだなぁ。でもやっとやっと終わった、とすっきりして、お祝い(?)に大丸で凹カステラを買って帰ったのでした。
by kurokurosusukoji | 2010-10-29 21:27 | ダイアリ
<< お知らせ 今年の自転車終了 >>