<< given name ash 明日のファクトリー >>

アートマーケットにて

蔵書印作らない?
f0171453_222484.jpg

札幌ファクトリーにてアートマーケットに参加してきたのでした。大した用意もせずに・・・。一緒に出店してくれたrimaちゃんやたけのこさんに迷惑かけちゃったな。まず反省。
でも偶然にヤマウチさんファミリーに会えたし、用意したはんこは完売したし、なんとなく傾向というのがつかめたような。
そしてなにより収穫だなぁと思ったのはお客様や他の出店者の方々とお話しできたこと。これは大きい。人の言葉ってありがたいものです。
それと・・・熊のぬいぐるみを買ったのです。突然ですが。それはそれは素敵なものでして、でもご紹介はまた次回とします。本日は疲れているもので。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-11-13 22:36 | 珍田の文庫ニュース | Comments(2)
Commented by takenoko_yohinten at 2010-11-14 21:01
迷惑なんてかかってませんわ。
あまりのハンコのかわいさ・精巧さに鼻水でましたよっ。ちがう、泣きそうになりましたよー>、<。。

ハンコの大人買いにも立ち会えて幸せでしたー。
Commented by ミユキ at 2010-11-15 08:49 x
たけのこさま
まさか、はんこに鼻水を出す効果があるとは~・・・。
作った本人がいないときに品物が売れる不思議ってありますよねぇ。
こちらはこちらでたけのこさんの着物姿に惚れぼれしてよだれを・・・あ、お伝えしたいことがあったんだ。
肉まんの会以来すっかりはまってしまって、肉まん、ピザまん、あんまんと作っては食べておりますよ。って土曜日に言いたかったんです。
<< given name ash 明日のファクトリー >>