<< 蔵書印紹介 given name ash >>

蔵書印作り教室

f0171453_164363.jpg

11月21日(日)にアダノンキさんで開く「けしごむはんこで蔵書印を作ろう」ですが、募集人数が定員に達したことをお知らせいたします。
よ、よ、よ、良かった・・・。チラシを作ったはいいけれど、当日の会場であるアダノンキさん以外に置いていなくって(寒い雨に負けて出歩かなかった結果。)アートマーケットで少し配っただけだったので参加してくれる方が果たしているのか相当不安でいたのでした。
参加を決めて下すった方々、どうもありがとうございます。当日、アダノンキでお会いしましょう!

珍田の文庫として、消しゴムはんこ、練習中です。作ったものはサンプルとして当日持っていく予定なのです。
今日作ったのは写真の蔵書印。「珍田の文庫」から「ちんだの」と入っているのです。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-11-15 16:52 | 珍田の文庫ニュース | Comments(2)
Commented by 神楽舞 at 2010-11-16 00:43 x
こんばんわ!先日はお疲れ様でした///
そしてブログへのカキコもありがとうございます!

ぁああああ///画像の消しゴムハンコさんが可愛すぎます///
眉間に【きゅっv】としたしわの猫さんと、ふよふよ尻尾がたまらなく可愛いです///(私、確実に珍田の文庫さんの作品の猫さんに、心を射止められてます)

実はけしごむハンコのイベントに申し込みをさせていただきましたv
六故と二人で参加させていただきます///
どうぞ当日はよろしくお願いいたします!(ぺこり)
Commented by ミユキ at 2010-11-16 09:01 x
舞さんこんにちはー。
蔵書印作りに参加して頂けるそうで、どうもありがとうございす!はんこをブログでも紹介して頂いて、こちらも合わせてWありがとうです!
あの怒り猫は生まれた時から飼い猫なのに常に飼い主に対して敵対心を忘れない我が家のにゃんズがモデルなのです。

日曜日、お会いできるのを楽しみにしておりますね!

それと、リンクもお願いして良いですかね?
<< 蔵書印紹介 given name ash >>