<< 申し訳ございません 黒猫増殖 koji >>

Tamaさんへの

f0171453_20255291.jpg

Tamaさんお誕生日おめでとーう!
贈り物が好みに合っていて本当に良かったーと安堵中なのですよ。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-11-18 20:26 | ダイアリ | Comments(4)
Commented by Tama at 2010-11-23 22:42 x
あれからじっくり読ませていただきました。
デビッドリンチやコラージュアートが好きなので
あの世界観はなかなかツボでしたよ。
手にとって実物覗き見たらまた違った印象を受けそうだね。
いつも素敵な贈り物ありがとう♪
Commented by ミユキ at 2010-11-24 07:29 x
おう、Tamaさん。
そうだよねぇ、私も実物を見てみたいよ。

あ、気がついたかい、カバーの下の表紙に穴があいていることを。全体もまたスコープ。
Commented by Tama at 2010-11-28 19:35 x
うお本当だ! こんなところに穴が…言われて気付きました。

来月個展があるようなので実物を見に行ってみようと思います。
Commented by ミユキ at 2010-11-29 07:35 x
だろう?うふふ なかなかその穴には気付くまいて、って来月個展あるんだ・・・行きてぇ。
ちょっと調べたらその期間中に参加するイベントがあるのよね・・・しょんぼり。
次回に期待しよう。
<< 申し訳ございません 黒猫増殖 koji >>