<< ポチ袋 500玉用 思い違い >>

ピアスを頂戴する

f0171453_1643375.jpg

クレイシルバーのアクセサリーを趣味で作っているノリコさんよりピアスを頂戴したのでした。
ノリコさんとは以前同じ英会話教室に通っていて、家が割とご近所ということで仲良くなった奥様なのです。
ピアスは以前依頼されて作ったはんこのお代として頂いたのですが、なんだかはんこと比べるととても素敵なピアスで、頂くのを少し躊躇してしまうような申し訳ない気持ち。
しかも、このピアスはノリコさんの展示会に行って頂戴する約束だったのに、最終日を勘違いして受け取りに行かなかったのです・・・。
その以前だって気付かずにメールを無視してしまったり、約束をずっと先延ばしにしたりといろいろ失礼なことばかりで「申し訳ないです」という言葉を会うたびに口にしている気がするのです。
決して怒らない優しい方なのだけれど、失礼な人だなぁとか思われているのかも。
確かに失礼な人だよなぁと反省。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-12-02 16:57 | ダイアリ | Comments(0)
<< ポチ袋 500玉用 思い違い >>