<< まけたー 珍田の文庫的今年の一文字 >>

歳末林檎

f0171453_1842299.jpg

りんごを配って歩く日曜日。
今日はアダノンキさんと、十一月へ。
「古道具 十一月」ではやよさんに「夫婦でなんてめずらしい!一体どうしたの?!」と驚かれたのだけれど、いえ、ただりんごを届に来ただけです・・・。
久しぶりの店内は以前よりももっとすっきりと整っていて、雰囲気がきりりとしていて気分が良かったのでした。
今の自分の状況とはんこを作っておりますよ、と教えると「へぇーそんな活動を・・・!」とまたまた驚くやよさん。
けれど、ワタクシ・ミユキもまた、やよさんが男言葉だったことがとても驚いていたのですよ。タカラヅカっぽい。
ええ、そんな話し方でしたっけ?やよさん。


あ、アダノンキさんとコウゼのおとくさん、元気かなってやよさんが言っていましたよー。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-12-12 18:19 | ダイアリ | Comments(0)
<< まけたー 珍田の文庫的今年の一文字 >>