<< フレームに入れる まけたー >>

もしや

f0171453_21483138.jpg

来週日曜日は札幌ファクトリーのアトリウムで開催されるアートマーケットにrimaちゃん(アクセサリー)、パン雑貨さんとご一緒して出店するのです。
先月よりいろいろ・いろいろとはんこを作ってきていた感覚があるのですが、そう、自分なりに結構作ったなぁという実感があるのですが、今ふと手元を見てみると、商品として店頭に並べることができるものがない・という不思議現象が巻き起っているのです。
これは・・・一体どういうことだろう・・・?

たまたま読んでいた世界ことわざ集の中に『売り物には花を飾れ』という言葉を見つけたのでした。
品数は少ないだろうから、なんか変なものを持って行って飾っちゃおうと考えて始めたのが写真の状態。
なにかを偽造していそうだな。なんだこれ・・・。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-12-14 21:14 | 珍田の文庫ニュース | Comments(2)
Commented by へんぺい足 at 2010-12-15 08:46 x
ミユキさん今日は。
まけたー。の記事で成田山の骨董市と書かれていましたので
川越の成田山?いや北海道すすきのにあったんですね!
世間知らずでした。
アラジンの魔法で一度行ってみたい!

自分もリンクさせて頂きます。
おじゃましました。
Commented by ミユキ at 2010-12-15 19:05 x
へんぺい足さん、こんにちは。
そうなんです、成田山新栄寺というススキノにあるお寺の境内(冬季は会館内)にて行われている骨董市なんです。
いえいえ、知らなくて当然ですよ。
本州の方から見たら北海道の骨董市は時代が新しかったりして寂しく見えるかも知れません。
少しだけですが、私も集めた壜などを「古」のカテゴリにまとめてありますので見てやってくださいね。へんぺい足さんには遠く及ばないし、壜だけじゃないのですが・・・。

また遊びに来てくださいね^^
<< フレームに入れる まけたー >>