人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロディは却下 うちのぴーさん >>

幻の

幻の_f0171453_22162897.jpg

先日のアートマーケットの珍田の文庫の様子を自身では写真など撮影していなかったのですが、一緒に参加してくれていたrimaちゃんが写真を撮影、そしてその画像をくれたのでした。
ヒャッポー。
年下だけれど、とっても頼れるrimaちゃん。センキュー!どうしたらこういう子になれるんだろう。

品数が少ないことをごまかすかのように、所有している雰囲気の良い古いモノをディスプレイに使用したのですが、作った品よりも古物やディスプレイばかりが褒められる始末。
by kurokurosusukoji | 2010-12-21 22:25 | 珍田の文庫ニュース
<< ロディは却下 うちのぴーさん >>