<< コジさんの憂鬱 koji 幻の >>

ロディは却下

f0171453_21212920.jpg

来月に出産を控えた元同僚のナチ様のお祝いの品を選ぶために、5人でステラプレイス内をうろついたのでした。
お昼御飯を食べつつお祝いの品は何がいいかと相談をし、「ロディ」(カラフルな馬のおもちゃ)がいいんじゃないかしらと結論を出し、買い物へ出たのですが、結局通りかかった店先でぱっと目に付いた加湿器を購入したのでした。
写真は相談時にワタクシ・ミユキが勝手に執っていた議事録。私の頭の中のロディ。
ロディは可愛くて、でも自分ではなかなか買うに至らないからいいと思ったんだけれどもなぁ。
それとロディのことをルーピィという名で覚えていたのは何故だろう・・・。

ロディ・・・悲しいけれど、きっと今回は加湿器の方が喜ばれるに違いないよ。贈られる本人が欲しがっていた事実があるもの。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-12-22 21:36 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by コエリ at 2010-12-23 12:50 x
ミユキ様、こんにちは そういえば誰かの結婚祝いに加湿器を贈った気がします それにしても吹き出しに書いてある言葉などが気になりますね…話が急に変わりますが、昨日アダノンキさんにお邪魔し、意外にもTABULAを入手しました^^ もう無いだろう…と思っていたのでとても嬉しいです ウホホ しかし先日打ったインフル予防接種の部位が今更重くなり、??と思い、内職が進みません、と言い訳をしつつ、TABULAをめくっています
Commented by ミユキ at 2010-12-23 19:05 x
コエリさま こんにちは。
加湿器ってけっこう素敵な贈り物ですよね。
メモ書きらは相談したその時に誰かが発した言葉を意味もなく書いたのです。良く考えれば議事録でのなんでもないですね・・・。

そしてアダノンキさんにてTABULAを・・・ありがとうございます^^
執筆されたみなさん、それぞれがとても素敵な文章を書いておりますので、読み応えがありますよねぇ・・・私にはとても書けません。
<< コジさんの憂鬱 koji 幻の >>