<< あけまして ぺったんこ >>

みそか

f0171453_20142878.jpg

ああ、もう今年も終わりますねぇ・・・。
そんな今日は毎年恒例のキャッツの予防接種をし、午後からは我がオット・三番目の兄さんと映画を観に出かけたのでした。
考えてみたら年末って結構映画を観に出かけているかも。
観たのは「森崎書店の日々」。
良い席で観ましょうよ、と早めにチケットを購入し「10」「11」という整理番号を手にしていたのに、一度外へ出て開場時間ぎりぎりに映画館へ戻ったので整理番号50番以降の方々と一緒に案内されてしまって、二人並んで椅子に座れるかどうかも危うかったのでした。
なんとかラストの並び席をとることができたのでよかったのだけれど、うっかり二人ばらばらに映画を観る羽目になるところだったのでした・・・。
ヒロインの古書店や神保町との関わり方がとっても羨ましくってずっと「いいなぁ」と思いつつ観ていたのでした。あとファンの岩松了さんを観れたことも嬉しかったー。
そして映画を観た後には今年最後のアダノンキへ。お餅を届けついでにビールをぐびり。
お餅って好き嫌いなどもあるから人様へ差し上げるのってどうかなって思っていたのですが(特にアダノンキさんはお餅が好きではないような気がしていた)、「お世話になった人にはお餅を!」と声高に叫ぶ三番目の兄さんに後押しされて持って行ったのでした。
思った以上に喜んでもらえて良かった。
臼と杵でついたお餅ですからきっと美味しいですよ。明日はアダノンキさんはオールナイトで営業するとのこと、年越しなどにでも食べてほしいと思っているところ。

さて、明日は我が家は三番目の兄さんの実家にて家族で年越しなのです。飲んで食べて飲んで食べてそして寝るという年越しの予定。
お世話になった皆様、ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。
どなた様も良いお年をお迎えください。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2010-12-30 21:13 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by mozoです。 at 2010-12-31 22:00 x
こんばんはです。
イベントでお会いできたのも何かのご縁、ひと足お先に
明けましておめでとうございます。
fizo共々、今年もよろしくお願いしますね(^^
良いお年を♪
Commented by ミユキ at 2011-01-03 11:50 x
mozoさんあけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^

メール返信遅くなりましたがしております;
年末を浮かれ過ごしていたので気付かずに失礼しました・・・。
<< あけまして ぺったんこ >>