人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日はここまで くぼみちゃんもしくは君 >>

硝子の持ち手を買ったのね。

硝子の持ち手を買ったのね。_f0171453_1846668.jpg

ハンコ用に硝子の持ち手を追加で購入したのでした。
今度はもっとカラーが増えたので、キラキラ度がアップするのですよ!クリアな硝子も手作りの品ですので、とろんととろけるような質感が素敵なのです。

本日は先週のファクトリーのイベントで名刺ハンコをご依頼いただいた方とお会いしたのです。
お名前の他に龍のハンコを作ってほしいということで、龍のイラストを数点お見せしたのですが、「ちょっと怖い」と言われたのでした。
もう少し可愛らしいイメージ。シルエットに近いような、ロゴ的なもの・アニメぽいものもいいなぁと注文をいただいたので、また後日改めてイラストを持参することに。
ああイメージがちょっと違っていたかと少しがっかりもしましたが、お客様にとっては名刺に押すものですからよくよくお話を聞かねばと気持ちを引き締めたのでした。
イラストはもう一度話し合いをしなければならないのですが、はんこは「名前&TEL」「龍ポーズ違い2点」を正式にご依頼頂いたのでした。
頑張らないとー!えいえい!
by kurokurosusukoji | 2011-01-23 19:03 | 珍田の文庫ニュース
<< 本日はここまで くぼみちゃんもしくは君 >>