<< 無事に終了したのでした 押す練習 >>

会いに行く

f0171453_20291282.jpg

ついにナチさまが出産したのでユミコさんとご一緒して見舞って来たのでした。
4000グラムを超える大きな赤ちゃんだったそうで、帝王切開だったよーと言っていたのだけれど、わりと普通に歩いていたりしていて驚いたのでした。
そういうところはナチさまならではというか、痛くっても大げさに痛がらないというか。母になったのなら今後はもっと痛がらなくなるかも。
ああ、ナチさまもついにお母さんになったかー。

ユミコさんにも久しぶりに会えたので、お見舞いの帰り道には神社にも。ナチを頼みますよ!と祈願。
手水のところが凍っていて手水鉢を中心につるつる山を形成していて近寄れなかったのが、ちょっとおもしろかったのでした。
ユミコさん、おしゃべり楽しかったです。この怠けものは勇気を頂きましたぞ。


話はころっと変わりますが、
明日はアダノンキにて「消しゴムハンコで蔵書印を作ろう」教室をさせていただきます。よろしくお願いします、頑張りますので!
[PR]
by kurokurosusukoji | 2011-01-29 20:41 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by ユミコ at 2011-01-30 23:24 x
こんばんは、ミユキさん。
昨日は、ミユキさんとの再会に心躍る一日でした♪♪
ナチさんの赤ちゃん。4000グラム超えというのにも驚きましたが、ミユキさんの出生時の話しは更に驚きで、そちらの印象の方が、頭に残っております…。
今回は、ナチさんのベビーの姿を拝見できませんでしたが、次回はぜひお顔を見てみたいですね。楽しみです。
二回目のワークショップ。無事に終えられたようで、ほんとうにお疲れさまでした。
これからのご活躍もお祈りしております。
Commented by ミユキ at 2011-01-31 07:38 x
ユミコさん こんにちは。
先日は突然のお誘いにもかかわらず、つきあって頂いてありがとうございました。
一緒に買ったお菓子、二人からだよとナチさんに伝えていないんじゃないかとドキドキしています。舞い上がっちゃっていました。ごめんなさい・・・;
いずれ機会をみてちゃんと話しますね。

ワークショップもご心配を頂き、幸せ者です。
また一緒にお茶できれば嬉しいです。
<< 無事に終了したのでした 押す練習 >>