人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さむいまいにち お久しぶりの更新なのです。 >>

外出する

外出する_f0171453_1344051.jpg

昨日は久しぶりに自分の足で外出をしたのでした。
午前中に選挙の投票へ行ったついでに近所で開催されていた骨董市にも行ってみたのでしたよ。
三番目の兄さんと一緒にぽてぽてと徒歩でむかったのですが、いつも何も考えずに通っていた道なのにだるっだるに疲れたのでした。
うむう、弱っている。まだ体調に波があるのですよね・・・。
そして未だ温かい食べ物は口にするつもりはない。
骨董市では懲りもせず、アワアワのガラス瓶を購入し満足して家へ戻ったのですがそのたかが1時間くらいの外出で午後からはぐっすり眠りこけてしまったのでした。
少しずつ体を動かして、毎日でも散歩に出られるようにと目標をこっそりたてたのでした。
by kurokurosusukoji | 2011-04-11 13:19 | ダイアリ
<< さむいまいにち お久しぶりの更新なのです。 >>