人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うわーと起きる ヨコソ! >>

テレビおじさん koji

テレビおじさん koji_f0171453_9125364.jpg

今まで一度もテレビの無い状況は無かったのですが、ここ一週間で、こじさんが急にテレビっ子いえ、テレビおじさんになったのでした。
映像が動くたびにキロキロと目線で追ったり、時には画面に猫パンチを食らわしたりしているのです。
ミツバチの映像が流れた時など「にゃッ!にゃッ!」と大興奮で、テレビ倒しちゃう!と見ているこちらとしてはハラハラもの。
テレビの電源をONにするとすぐにテレビの前に陣取るのだけれど、目が悪くなっちゃうんじゃない?
それにしても今さらテレビの存在に気がついたのだろうか・・・。猫の不思議。
by kurokurosusukoji | 2011-06-06 09:25 | 猫やら生き物
<< うわーと起きる ヨコソ! >>