<< こどもに返る? TELあり >>

f0171453_13243847.jpg

三番目の兄さんの務める会社の社長さんから安産祈願のお守りを頂いたのでした。
薄桃色で可愛らしい。
安産祈願のお守りを頂いたのは初めてで、それはもう嬉しかったのでした。
これってわざわざ神社まで行って買ってきたのだよね。他の御用で神社に行ったついでだとしても、一社員の妻のことを気にかけていてくれたことが大変ありがたかったのでした。小さな会社だからなせる技なんですけど。
実母などは安静指示が出ている最中に「それでも戌の日に神社行け!」って散々電話口で怒鳴り散らしていたくせに、お守りをくれるなんてことはなかったなぁ・・・。
「俺だって、チャンスがあったらお守り買いに行こうってずっと思っていたよ」
と三番目の兄さんも言うけれど、今までチャンスは一度もなかったんだね。(愚痴)
入院の際には忘れずに持って行こうと、徐々に準備を始めた入院セットにお守りをしのばせたのでした。
社長さん、ありがとうございます。今までお給料が安いとか、お休みがもっとたくさんあればいいのにとか思っていてゴメンナサイ。これからはもっと三番目の兄さんのことをこき使っても構わないです。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2011-08-31 13:47 | ダイアリ | Comments(0)
<< こどもに返る? TELあり >>