<< 超過しちゃった ちょっと不安 >>

冬の予行練習

f0171453_9194688.jpg

寒さが我慢できなくなるまで点火しないと決めている我が家のストーブを本日は朝からお掃除中。
きっかけは朝方キャッツがお布団に入ってきて寝るようになったから。
ああ、寒くなってきたんだなぁと確信したのでした。
今日は実際外もえらい寒いなぁ。

ストーブの後ろのファンをはずして・拭いて・取り付けてとそれくらいしかできないけれど、一通り掃除を終えた後にお試しにスイッチを入れてみたところ、点火時にブイーンとおかしな音がするようになってしまったのでした・・・困った。去年もこんな感じだったっけ?
ストーブを本格的に使うようになるのにはもう少し時間があるかなぁと思いつつ(いや願いかも。)、お試し点火が消せない寒い月曜日なのです。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2011-10-03 09:41 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by コエリ at 2011-10-03 11:59 x
ミユキさま、こんにちは.本当に寒くなってきましたね.御身体大切に、出来るだけのんびりと御過ごし下さいませ.
Commented by ミユキ at 2011-10-04 12:40 x
コエリさま こんにちは。お久しぶりです。
本当に寒くなりましたねぇ・・・でも気持ちが良いです。

心配して頂いてありがとうございます。
最近はのんびり過ごし過ぎか?ってくらいのんびり過ごしておりますよ^^
・・・のんびりっていうか、真っ白になっているというほうが近いような。
<< 超過しちゃった ちょっと不安 >>