<< 出産の記録 超過しちゃった >>

無事に生まれました

f0171453_1134582.jpg

ご無沙汰しております。
10月11日の早朝に無事に男の子を出産しておりました。
出産って・・・すごかったです。
世のお母さん方みなさんをあらためて尊敬し直しているところなのです。

とりあえず 無事だ!ということのご報告でした。
詳細はのちほど別にゆっくり書こうと思っているのです。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2011-10-18 11:12 | こども | Comments(12)
Commented by みき亭 at 2011-10-18 11:51 x
待ってましたー
色々大変だったようですが
無事に産まれてきてくれて私も嬉しいです!
おめでとうございます&お疲れ様でした

実は、某会社にいたT川さんも先月出産したんですよ
同級生ですね

私も最近は子供が欲しい願望が沸き立っていて
(実際は病と相談しながらなので即行動できるわけではないのですが)
人生・ママの先輩であるみゆきさんのブログの愛読者として
これからも楽しみにしています

長くなりましたが
これからもママライフも楽しんでくださいね
Commented by ミユキ at 2011-10-18 16:25 x
みき亭さま こんにちはーお久しぶりです^^
ご心配をおかけして・・・母子ともに元気で、特に母の方は出産した当日から院内を歩きまわり、助産師さんを驚かせてしまいました。
喜んでくれてどうもありがとう。とっても嬉しいです^^

T川さんって、私にはあの細身で髪の長い方が思い浮かぶのですが・・・当たっているとしたらあの細い体から赤ちゃんが・・・!信じられない。

今回妊娠・出産を経験したことで子どもを授かるって奇跡のようなものなのだなぁと思いました。
みき亭さんの子ども欲しい願望、陰ながら応援しています。
Commented by om at 2011-10-19 00:44 x
だれですか?かもしれませんが,以前蔵書票作りに参加した者です。
ご出産おめでとうございますー!
同年代・子なしとして、独特なミユキさんの妊婦時代を読ませてもらってたのですが、そろそろ...そろそろかなーぁ
もしかして、と思っていたらのご報告
よかったですー おめでとうございます。
もしかして... 11日かなぁと思っていたのですよ
ふふ わたしと同じ誕生日です☆
Commented by ミユキ at 2011-10-19 15:37 x
omさま こんにちはー。
えーどなただろう・・・。でもありがとうございます^^
我が家の息子はomさんと同じ誕生日になったのですねぇ・・・なんだかご縁がありますね。
omさんもお誕生日おめでとうございます!
ワタクシ・ミユキにとって10月11日はomさん同様「なんでもない日」じゃなくなりました。
こうやって「なんでもない日」って減っていくものなんですね。
Commented by あんちゃん at 2011-10-19 18:06 x
おめでとうございます!わたしも同じく10/11に生まれました。慣れない生活ですが頑張りましょうね
Commented by じゅんきどう at 2011-10-19 23:28 x
いやいや、おめでとうございます!
そろそろかしら、と思っていたので、無事生まれてほっとしました。
Commented by ミユキ at 2011-10-20 08:07 x
あんちゃんさん 
わあ、あんちゃんさんもおめでとうございます!
同じ誕生日になったのですね!なんだか嬉しいです^^
お互い育児、頑張って楽しみましょうね!
Commented by ミユキ at 2011-10-20 08:08 x
じゅんきどう~ 
心配してくれてどうもありがとうございます。
無事に無事に生まれてきてくれました。
今度チャンスがあったらぜひ会ってやってくださいな。
Commented by はる at 2011-10-20 22:11 x
おめでとうございます!!
かわいい!(^^)!耳がしっかりしてる!
出産&妊婦生活お疲れ様でした。

私の事、覚えてます?
あしべちゃんでわかるかな??

赤ちゃんはいい匂いだよねぇ。産後の体も大事にして下さいね★
これからもブログ楽しみにしてま~す!
Commented by ミユキ at 2011-10-22 16:21 x
はるさん ありがとうございます。
そうそう、そうなんです、耳と言わず顔のパーツなど妙にしっかりしているんですよねぇ。

はるというお名前でひょっとしてというのはあるのですが、あしべちゃん・・・?
これからもがんばってアップしていきますね!
よろしくお願いします^^
Commented by adanonki at 2011-10-23 18:44
まあー端正でハンサム!
かわええのう・・・
この子と一緒に飲める日まで、店続けますよ(涙!
Commented by ミユキ at 2011-10-24 09:21 x
アダノンキさま おひさしぶりですー。
みなさんにお腹を撫でていただいたおかげで、元気っ子が出てきましたよー。

この子がお酒を飲めるようになる日なんて、遠いようで実はあっという間なんだろうなぁ・・・。
その頃にはアダノンキは支店を持っているかも知れませんねぇ^^。
海外進出とかもあるかも?

近い未来の話としては外へ出られるようになったら一度、顔を見せにお邪魔しますね!
<< 出産の記録 超過しちゃった >>