<< 思いもよらない贈り物 買ったもの >>

雪がきた

f0171453_1049048.jpg

札幌の平地にも雪が来たのでした。今年は遅かったね。
夜中の授乳中にカーテンの向こう側に雪の気配を感じていたのですが、朝起きたら窓の外は一面の白に。
15センチくらいは積もっているかな。ベランダからの目測だけれど。

アキさんは今週はじめに一か月検診があり、初めて外へ連れ出したのです。
大体の方がこの一か月検診を境に赤ちゃんを徐々に外に連れ出し始めるようなのですが、雪の降る中には連れ出しづらいなぁ・・・。
けれども、これからどんどんと予防接種ラッシュが始まるんだよなぁ、いやでも連れ出さないといけないんだよなぁ、とちょっとうんざりした朝なのでした。


なんて朝書きこんでから、ずっとアキさんの面倒見ていたらもうお昼かー。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2011-11-17 12:04 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by コエリ at 2011-11-18 13:49 x
ミユキさま、こんにちは.降りましたね!今年の冬はアキさんも一緒の暖かいふゆになるのかな、と思います^^
Commented by ミユキ at 2011-11-19 09:14 x
コエリさま こんにちは
降りましたねー。
でもまだ根雪にはならないみたいですね。すぐに消えそう。

うふふ、暖かい冬かー^^。なるといいな。
実際にも部屋の中はアキさんのためにあっためたり、湿度にも気を使っていて、いつもの冬よりかなり快適です。
<< 思いもよらない贈り物 買ったもの >>