<< カエルみたい 雪がきた >>

思いもよらない贈り物

f0171453_91727100.jpg

タクシー会社からアキさんの出産祝いが届いたのでした。びっくり!
コジさんに載せてパチリ。

妊娠中にいざという時のために、子育てサポートという制度を導入している「札幌団地タクシー」に問い合わせて妊婦登録をさせてもらっていたのでした。
急に産気づいたときなどもこれで安心。
結局は夜中に破水となり、三番目の兄さんの車で病院まで行ったのでタクシーは利用しなかったのですが、そこからお祝いが届くなんて。
意表を突かれて嬉しかったのでした。
まんまと思惑通り・・・なんて気もするのだけれど、これからもこの札幌団地タクシーをなるべく利用しよう~と思ったのでした。
行燈の形もちゃんと覚えた!
こういう小さいことが人の心を掴むのよね・・・。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2011-11-19 09:24 | こども | Comments(0)
<< カエルみたい 雪がきた >>