人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもちゃ カレンダー >>

去年の今日

去年の今日_f0171453_9572971.jpg

おもちゃで遊ぶアキさん。楽しいのかそれは。

朝からアキさんを腕に抱いて、もう一月も終わりかー とぼんやり窓の外を眺めていたら、もしや・・・?と、ふと思い当たることがあったのでした。
去年の手帳をめくってみると、やはり!去年の今日、妊娠が分かったんだった。
そうそう、今日行こうか明日行こうかと朝から迷い、結局夕方4時過ぎに雪道をてくてく歩いて病院へ行ったんだよね。
それから、みるみるうちに食事内容に偏りが出始めて、どんどん食べられるものが無くなって、つわりが始まったんだ・・うへー。

・・・と、せっかく思いだしたのだけれど、つわりの記憶があまりにもつらくって、これ以上書けなくなっちゃった。
by kurokurosusukoji | 2012-01-31 10:19 | こども
<< おもちゃ カレンダー >>