<< おもちゃ カレンダー >>

去年の今日

f0171453_9572971.jpg

おもちゃで遊ぶアキさん。楽しいのかそれは。

朝からアキさんを腕に抱いて、もう一月も終わりかー とぼんやり窓の外を眺めていたら、もしや・・・?と、ふと思い当たることがあったのでした。
去年の手帳をめくってみると、やはり!去年の今日、妊娠が分かったんだった。
そうそう、今日行こうか明日行こうかと朝から迷い、結局夕方4時過ぎに雪道をてくてく歩いて病院へ行ったんだよね。
それから、みるみるうちに食事内容に偏りが出始めて、どんどん食べられるものが無くなって、つわりが始まったんだ・・うへー。

・・・と、せっかく思いだしたのだけれど、つわりの記憶があまりにもつらくって、これ以上書けなくなっちゃった。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2012-01-31 10:19 | こども | Comments(2)
Commented by あんちゃん at 2012-01-31 19:22 x
あーそうでした!この時期ですものね。なかなか赤ちゃんがやってこなかったので、まぁ今年も夫婦ふたりのんびりしましょうと思っていたら、授かり驚いたものです。


ミユキさんもつわりが酷かったのですね。わたしも2月3月は寝たきりでほとんど記憶がなく、ただひたすらに時が過ぎるのを待ったものでした。つわりがないという人が信じられないですよね(;O;)思い出すとホント、胃の辺りがムカムカしてきます
Commented by ミユキ at 2012-02-02 09:31 x
あんちゃんさん
嬉し!つわり仲間だー^^ 
そうそう、つわりがなかったって人、結構多いんですよね・・・羨ましい。
このつらさを伝えようとしても、経験がないから伝わらないのがまたはがゆくて。
つわりって、本当、なんなんでしょうね・・・謎。
<< おもちゃ カレンダー >>