<< 地獄 スイマーバ >>

ベビーカーデビュー

f0171453_12271860.jpg

なんと最高気温が10.1℃となった札幌。
風もないし、暖かさに誘われてベビーカーでちょいと近所をお散歩してみたのでした。
お下がりで頂いたベビーカー、良い感じです。ありがとうございました。
雪はまだ路肩にモリモリ残っているし、木の芽も硬いままだけれど、土から出ているチューリップの芽で春を感じながらてくてくと一時間くらい。
道すがら5人くらいの赤ちゃん連れのお母さんとすれ違ったのでした。
お散歩日和ですものね、同じ考えだったのだろうなぁ。ふふふ。
お話はしなかったのだけれど、なんとなくお互い目が合って微笑み合っちゃった。話しかければよかったな。
アキさんはベビーカーの上で、散歩の間中、うとうとしていたのでした。

アキさんのベビーカーデビューは先週、コストコにて。
今まで行ったことがなかったのですが、カーターズのベビー服がお安いという噂を耳にしたので、ショッピングチケットを入手して行ってみたのでした。
ベビー服は噂通りのお値段で満足、店内も広くて楽しかったのだけれど、大きなカートに大量の食糧を買い込む感じが、物欲・食欲・・・「千と千尋の神隠し」的な雰囲気でちょっと尻込みしてしまったのでした。
大量消費、させられてない?
ただ、三番目の兄さんも「そんなに大量に食べ物を買ってみんなどうするんだろう・・・?」なんて言っていたのだけれど、人の3倍くらい食欲のあるあなたなら簡単に消費できると思う。
ストッカーやストックできる場所があればいいんだけれどなー。
ベビー服欲しさに会員になろうかと心が揺れたのだけれど、お店は我が家から遠いし、今のところベビー服しか目的がないしなぁ、と考え直して、今回は入会を見送ったのでした。
手稲あたりに札幌2号店ができる、というぼんやりした噂を聞いたことがあるので、その噂が本当だったら会員になろうかな・・・。
※その後、すぐに三番目の兄さんより「二号店の話は消えた」との情報を得ました。そうか・・・。(後日加筆)
[PR]
by kurokurosusukoji | 2012-03-30 13:18 | こども | Comments(0)
<< 地獄 スイマーバ >>