人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8か月の記録 夏時間 >>

ビリボ

ビリボ_f0171453_13295820.jpg

リサイクルショップでなにやら楽しげなものを見つけたのでした。リサイクルショップ価格では1000円くらい。
写真の緑色のものがそれ。その名はビリボ。底は丸くなっているのです。
調べてみたらアマゾンでも売っているみたい。
いすとして使えたり、バランスをとってくるくる回ってみたり、砂場や雪が降ったときなどはバケツのように使用したり、ひっくり返して乗ってみたり、水に浮かべちゃったり・・・と遊び方は自由なのだそう。
へぇ、アキさんこれに乗ったら楽しいんじゃない?と、喜ぶアキさんを想像し、クククと笑いをこらえながら買ったのだけれど、残念ながらアキさんには不評。
ビリボに乗せると同時に目から光が消え、さささーとはいはいで逃げちゃう。
・・・まだ小さいから。体を使って遊ぶにはまだ小さいからだよ~と自分に言い聞かせ、将来に希望を残して今はおもちゃ入れとして使用中なのです。
by kurokurosusukoji | 2012-06-11 13:34 | こども
<< 8か月の記録 夏時間 >>