<< もうひとつのほう お祭りめいた >>

久しぶり

f0171453_9394172.jpg

今週は、偶然なのだけれど、普段・というかここ最近連絡を取っていなかった人たち二人から連絡があったのでした。

一人はメールで、もう一人は電話。
二人とも特別に用があったわけではないけれど、なんとなく連絡をしてくれたらしい。
元気?元気!何かあった?別に何も。みたいな会話で始終過ぎたのだけれど、気にかけてくれていたんだな~。
気にはしつつも忙しいだろうな、用もないのにおかしいかな、なんて思ってみたり、日常の雑事に追われて結局連絡せずに時間ばっかり過ぎちゃったり、そんなことが大半だから、連絡をもらった喜びが大きくて、今もなおその喜びの余韻に浸っているのです。
気にしてもらえていた。幸せ者だな、私。突然の驚きと、気にかけていてくれたことの喜び。
普段連絡を取り合わない人たちに私もメールを送ってみようかな。
この驚きと喜びをおすそ分けできるかも。
みんな元気かなー?
[PR]
by kurokurosusukoji | 2012-07-25 09:42 | ダイアリ | Comments(0)
<< もうひとつのほう お祭りめいた >>