<< 北海道の七夕 ヘルパンギーナ >>

アダノンキデビュー

f0171453_154612.jpg

写真はそのアダノンキに行く途中でのビルの廊下に靴の現場。
干して・・・あったのかなぁ?誰のもの?公共のビルでの不思議な光景。

ちょっと時間が空いたのだけれど、先日、アキさんが生まれてから初めてアダノンキへおじゃましたのでした。
ずっとアキの顔を見せたいなと思っていたのでやっと!って感じ。
久しぶりにふーさんとお兄さんに会えたー。
去年の発寒のお祭り以来だから一年弱くらいぶり。
アキさんはアダノンキデビューを果たしたのでした。
せっかく久しぶりに来たのだから、迷惑なくらい長いしてやろ~と思っていたのだけれど、アキさんが泣いて泣いてそれどころじゃなかった。とほ~。
外でアキさんが泣くのは珍しい。
泣いて泣いてお二人に気を遣わせてしまったのが申し訳なかった。
もう少しお母さんにおしゃべりさせてよ~。なんて言ってわかってくれるとは思わないけれど、ちょっと恨めしかったなぁ。
アキさんは少しの間ふーさんに抱っこしてもらったのでした。なんか新鮮!
これからも抱っこしてやってください。

実は妊娠が発覚する前、最後に飲んだアルコールはアダノンキでの「金鬼」という銘柄のビールだったのでした。
妊娠しているのかも・・・しているのならこれが最後のビールだな、と思いながらグビリと飲んだのを思い出す。確信犯。
なので、今後のビール再開はアダノンキで「金鬼」を、と考えているのです。
もしそうなったら丸々二年禁酒をしたことになるんだな~。
金鬼は節分の頃に出現するビールなので、1月終わりか2月か。
その時がくるのを楽しみに待とう。ビールを目の前にしたら私、どういう気持ちになるのかな。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2012-08-07 15:07 | こども | Comments(0)
<< 北海道の七夕 ヘルパンギーナ >>