<< ちょっと集合 鮭の遡上 >>

コンビ君

f0171453_12323888.jpg

コンビミニというメーカーから、カタログや割引のハガキ、秘密のセールのお知らせとかずいぶん送られてくるなぁ・・・とずっと思っていたのでした。
赤ちゃんグッズを販売しているメーカーさん。
けれども、アキさんが生まれた当時買い物をして以来、利用はせず。
注文ハガキを書くのが面倒だったし、インターネット上でもログインできなかったから。
ログインするためのパスワードが間違っているのかも、と確認しようにも今度は確認に必要なお名前が存在しない、と。
えー?登録してあるからカタログとかハガキが送られてくるんじゃないのかい?
不思議。とはずっと思ってはいたものの、切羽詰まったお買い物は無かったので、まぁいいやとほったらかし。
最近ふと思い立ってコンビミニに電話で問い合わせたところ、パスワードも勘違いしていたし、名前は名字しか登録していなかったのでした。
フルネームで問い合わせていたから存在しなかったのね・・・。



間違いを正し、改めてログインしたところ、お買いものポイントが1万円分もたまっていたのでした。そしてVIP会員だということが判明。
こ、この薄汚れたあたいがVIP・・・ですって?
お買い物の総額でランクがあるらしい。
そう、私、昔いちどきに10万円近くコンビミニを通してアキさんのための買い物をしたわ。
使用期限が迫ってきていたので、ポイントを利用して冬用パジャマや、帽子、ビブなどを買ったのでした。
ポイントを使っての買い物なのに、VIPだからとさらに割引もしてくれた・・・申し訳ないっす。
さらに届いた品物には、おまけでコンビ君のぬいぐるみ(写真)も入っていたのでした。
この不細工さとか謎さ、嫌いじゃない。

VIP会員で居られるのはあと2、3か月くらい。
こんなことならもっと利用しておけば良かったな。問い合わせることを面倒がるんじゃなかった。
いや、思い立って問い合わせをした自分をほめよう。
気がつくのが遅くてほんのわずかな間だったけれど、夢のようなひと時を味わえて嬉しかったー。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2012-10-15 12:33 | ダイアリ | Comments(0)
<< ちょっと集合 鮭の遡上 >>