<< 悪行三昧 帰省を振り返る7 >>

帰省を振り返る8

f0171453_132225.jpg

帰りのフェリーにて。
アキさんが寝てしまったすきをついて甲板に出てみたのでした。

帰りのフェリーは、平日だし昼間だし込んでいることはないでしょうと二等客室を予約したものの、やっぱりアキさんが泣いたら迷惑かけるよなぁ・・・とちょっと後悔していたのでした。
乗船前の窓口で二等→二等寝台(個室)に変更してもらおうか迷ったのだけれど、結局言い出せずそのまま乗船したところ、定員20人のレディースルームが私とアキさんとで貸切だったのでした。イエーイ!
良かった・・・予約を変更せずに乗船して良かった・・・!
アキさんは何度か大泣きしたけれど、迷惑をかけずに済んだ。
ちなみにもう一部屋あるレディースルームも無人だったのでした。
なんでもない時期の昼間のフェリーって空いているんだな。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2012-11-21 13:26 | ダイアリ | Comments(0)
<< 悪行三昧 帰省を振り返る7 >>