<< 雪とアキさん 風邪で終わった11月 >>

肉体疲労気味なのか

f0171453_1417418.jpg

カメラを向けると突進してくるアキさん。
なんだかおでこツルン☆なのは、直前まで帽子をかぶっていたから。
アキさんはこんなに元気になったのに、まだ本調子ではない私。
朝目を覚ますと同時にちょっと頭が痛かったりするのです。
それと、腕の筋肉痛のような痛み。
これ、11月の初めの頃からずっと続いていて、自分では肩こり由来なのではないかと踏んでいるのだけれど・・・痛いんだよなぁ。涙
多少痛くてもいいから劇的に治る治療ってないのかな。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2012-12-07 14:37 | ダイアリ | Comments(0)
<< 雪とアキさん 風邪で終わった11月 >>