<< 1才7か月の記録 満開 >>

ついつい

f0171453_1663740.jpg

短い髪に受ける風はちょっとスースーするよね。

思いつきで散髪をしてみたら、アキの髪の毛をばっさり切りすぎたのでした・・・特に前髪らへん。
あ、私、美容師じゃなかった。
夢中になってチョキチョキしていたら、いつのまにかおでこどーん!前髪ゼロ!になっていて、その惨状にゴクリと息を飲んだ。
なんだかこのぱっつん前髪具合がFUJIWARAの原西に似ているな~なんて思っていたら、仕事から帰ってきた三番目の兄さんも開口いっぱつ「お、原西がいる」と、言っていた。
やっぱり似ているんだ・・・!

アキは何にも文句は言わないけれど、少し早く髪が伸びるとイイネ・・・。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2013-05-20 16:17 | こども | Comments(0)
<< 1才7か月の記録 満開 >>