<< たんぽぽ 八重のさくらは >>

今年の帽子

f0171453_1338276.jpg

去年の麦わら帽子はすっかり小さくなってしまったので、アキ用の今年の帽子を買い足し。
購入した帽子には顎紐がなかったので、チロリアンテープを縫いつけてみたのでした。
お花模様だけど、帽子もチロリアンテープの色合いも落ち着いているので悪くない。
アキにかぶせてみたらよく似合っていた。
男の子なのに花柄~?とちょっと気にしていた三番目の兄さんも納得。

紐の先には鈴を付けてみた。接続する金具等無しにいきなり!笑
帽子をかぶり、アキが歩くと小さくチリチリと鳴り、愛らしい。
帽子はもうひとつ、ベージュのものも購入したのでした。
こちらにも同系色の顎紐を取り付けた。
今年の夏は帽子をかぶって、たくさん遊べるといいなと思う。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2013-05-27 09:00 | こども | Comments(0)
<< たんぽぽ 八重のさくらは >>