人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無印の猫草 芥子 >>

今年もデビュー

今年もデビュー_f0171453_13253116.jpg

しばらく6月とは思えないほど暑い日が続いた札幌。
いつものように公園で遊んでいるときに、ついにアキが自分で公園内のプールを発見!したのでした。
もう制止を振り切ってどんどこ道を開拓してプールを発見しちゃった。
プールに入る予定なんてなかったのに、着替えもタオルもないのにアキはプールに靴のまま飛び込んじゃった!
まだ時期的に早いかな~と思い、プールはなるべく見えないように遊んでいたのだけれど、無駄、だったなぁ。
せめて、せめて靴だけは脱いで入ってほしい・・・。

何をするわけでもなく、ただ水の中を歩いたり、すわったりの2時間。それでもまだ遊び足りないアキは帰るのを渋る。
なんとかつかまえてずぶ濡れで帰ったのだけれど、ううむ・・・プールの力、恐るべし。
これから毎日この戦いが続くのかな・・・。
by kurokurosusukoji | 2013-06-21 09:00 | こども
<< 無印の猫草 芥子 >>