<< ミニトマトの季節 デロリ感 koji >>

ロンパース再び

f0171453_13423863.jpg

1才9ヶ月の再ロンパースデビュー。
去年の夏着ていたロンパース(つなぎの服)を出してきたのでした。すごい懐かしい。

先日公園で、同じマンションに住む親子さんに会ったのでした。
一緒に遊んでもらったのだけれど、アキより3カ月ほど小さいその子がロンパースを着ていて。
とても涼しげで、動きやすそうで、可愛らしくも見えたのでした。
ロンパースいいね~と褒めたら、「そうだよ、今しか着せられないんだからね~」とママさんはにこっと笑ったのでした。
ホントそう!今しか着せられないよ!
特にアキは歩きだすのも早く、すぐにロンパースを卒業しちゃったものだから、着せたくてたまらなくなった。
押し入れから去年の夏服を出して、あまり赤ちゃんぽくないデザインのものを選んで着せてみたら、サイズ的には問題はなかった。
着れるものなのだな・・・。
写真のユニホームみたいなロンパースは、正直サイズがきついかなと思ったのだけれど、アキが着たいとせがんできかなかった。
ほう・・・服にも好みが出てきたのかな。

すでにロンパースで外出しているけれど、各方面で評判は悪くない。
今年の夏は最後のロンパース姿を楽しもう。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2013-07-16 13:54 | こども | Comments(0)
<< ミニトマトの季節 デロリ感 koji >>