<< ミニトマト畑でつかまえて 絵本を三冊 >>

毎日プール

f0171453_1228171.jpg

本日もプール。
子どもって本当に水遊びが好きなんだな~と毎日毎日思う。
屋外のプールなので落ち葉や虫もすごいんだけど、子どもたちはお構いなし。
そう言えば私の小学生の頃に入っていたプールも屋外で、アメンボとかいたっけ。でも気にしたことなかったな。
そういう感じか・・・。
かく言う私もアキのお守と称し、足首までのプールを実は結構堪能している。
暑い日に水に足をつけるというのは格別な贅沢ですなぁ・・・。
足だけだけど、小学生の頃の夏休みをなんとなく思い出す。
大人になってからこんなにプール三昧の毎日を過ごせるとは思いもせなんだ。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2013-08-06 12:44 | こども | Comments(0)
<< ミニトマト畑でつかまえて 絵本を三冊 >>