<< 茗荷消費係 斎藤茂吉 >>

自主練

f0171453_13502743.jpg

ネットの部分を登る練習を、一人こっそり自主練中。

他の大きい子たちがネットをすいすい登っていく様を見て、すごく羨ましそうな顔をするアキ。
そしてなんで俺には出来ないんだ、という苦悶の表情をするアキ。
でも、登れないんだよねー。ぷくく・・・。
なぜ登れないのかというと、まっすぐ上に登りたいのに、ネットをひょいっとくぐっちゃうから。
ネットの枠を縫うように進もうとしているんだよね。それでも登れないことはないんだろうけどさ・・・。
何度かそうじゃないと教えたのだけれど、どうしても頭をくぐらせちゃう。

たぶん、くぐるのを止めればすんなり上に登っていけると思うんだけどなぁ・・・。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2013-09-13 13:56 | こども | Comments(0)
<< 茗荷消費係 斎藤茂吉 >>