<< あけび しちごさん >>

今年のジャンプスーツ

f0171453_140348.jpg

冬へ向けての準備。
サイズの確認のため、去年用意したジャンプスーツを出して着せてみたのでした。
で、気に入ってジャンプスーツのまま室内をうろつくアキ。暑いから脱ぎなよ。
去年はこのスーツがブッカブカで(大きくて手足が出ないという)急きょ、新たな小さいサイズのジャンプスーツを用意することになったのでした。
子どもの成長の予測って難しいなぁ・・・なんて新米お母さん感丸出しな出来事だった。
今年はまだ若干大きい気がするけれど、着るには問題ないってところ。
本当に大きくなっているんだな。

冬、雪が降りだしたらもう公園遊びは難しい。
アキは室内遊びでは到底満足しない人なので、毎日雪で遊ぶことになるのだろうな。
・・・ジャンプスーツ、もう1着買おうかな。

ちなみに去年のジャンプスーツ→雪とあきさん
このジャストフィットっぷりが可愛かったな~。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2013-09-27 14:09 | こども | Comments(2)
Commented by ユニット at 2013-11-19 14:11 x
整頓された本棚。本が沢山あって羨ましいです。
Commented by ミユキ at 2013-11-20 13:37 x
ユニットさま こんにちは。

うふふ、本棚のほうに注目したのですね。
実は漫画もたくさん収まっています。
<< あけび しちごさん >>